ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ニセギャンブルでポン

六日前の日記に「もうメダルゲームはやらない」と書いたが実はまだやっている。まぁ毎回こういう展開なんだが。本当にやらなくなるのは飽きたときだけ。飽きてやらなくなって数ヶ月〜一年くらい経ってふとまたやりたくなり、全然当たらないで頭に来て「もうやるものか」と思い、それでもしばらく続けたあとついに飽きてやらなくなる。これがいつもパターン。


ニセギャンブルでこれだから本物の賭け事など怖くてできない。メダルゲームだから一回のマイブームにつき一万円くらいの出費で済んでいるのであって、もし何か本物のギャンブルにハマりこんだらあっという間に破産するだろう。怖い怖い。

  • 本日の当たり
    • ボーナススピンX 300枚と少し

全然当たらないのでもう帰ろうと思ってベット数増やして捨てゲーするととたんに大当たり。よくあるパターン。じゃあ大量ベットすりゃいいのかというと、次に行ったときは何だかんだですっからかん。これもよくあるパターン。というか、ここから1000枚代に行けないのが私の運の限界なんだろうと思う。だから300枚は大当たりです。


ちなみに「もう帰ろう捨てゲー」パターンでの大当たりはスキャッタレーズファンでの一万枚オーバーが最高記録。このときは手元に500枚以上ありつつもカウンターに預けるのがまんどくさかったのでMAXベットでガンガン捨ててたら画面がジャックだらけになりファンファーレ。ダブルダウンもできたけどさすがに失うのが怖くてできなかった。一万枚がゼロになるのはゲームとはいえちょっとキツ過ぎるからねぇ…。ハーフダブルは好きじゃないから考えなかった。