ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ThinkPad s30の

英語キーボードはWebをよく見たら「今回が最終入荷」だったので速攻で若松通商に買いに行く。約2万円。仕事場が都内で良かったと思うのはこういうときだけだ。秋葉原電気祭りのスクラッチくじをもらうが4枚とも全滅、ていうかこれ何回もらってもこれまで一度も当たったことがないんだけど。嫌がらせか?


英語キーボードかっこええ。早く本体来ないかな。帰りにホームライナー乗ったら前と隣にうざいオヤジが。いつも思うんだけど何でオヤジというのはデフォルトでタガが外れてるんだろう。きっと霧の中でうろうろするように、目で見えている世界のうちのほとんどの事象を認識できてないんだろうなぁオヤジというのは。ああはなりたくない。まぁなれないけどね完璧主義者だから。