ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

虎場でポン

虎、虎。虎といったら「ヲタクイズビューティホーヒューマンライフ」「ノーマネーで愚息も昇天」そうでなくて本日のトラックバックのコーナーです。


芸人殺し(ヒョンヒョロさん)
http://d.hatena.ne.jp/hyon-hyoro/20040722#p3


「若手間でもエンタの某はアレでナニらしい」とのこと。若手の気持ちは分かるけどあれに出ちゃだめだよなーと思う。何しろあれに出ることは芸の幅をもの凄く狭めることを意味してるんだから。だいたい最近の若手は「若手ブーム」に乗じて小さくまとまりすぎなんだよ。みんなテクニックはそこそこあるけど発想で勝負してる奴が全然いない。


ダウンタウンがすっかり時代の第一線から退いて「ごっつええ感じ」を知らない世代も出てきた今、誰が天下取ってもおかしくない、とてつもないビッグチャンスが目の前に転がってる状態なわけなんだからさーもっともっと奮起しないとさー。よく分からんレポーターやって「おいしー」とか言うポジションに着地するために芸能界入ったわけじゃないだろう?若手の諸君よう。旧バカルディみたいにひたすらに自分たちを貫き通すやり方もあるんだからさーぶらさげられたニンジンを当たり前のようにもりもり食うなよなー。