ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

漫画買うたった

「強敵」と書いて「友」と読む、まさにそのまんまの関係だった麻宮サキ(天宮佑希)と海槌麗巳(氷室麗華)がどういう意味での”if”で蘇るのかと思ったら…。なんと反発するだけの磁石だった二人がS極とN極になり、文字通りぴったりとくっついてしまいました!!


具体的にどういうことかというと、手ぇつないで裸で寝たり一緒にお風呂に入ったり(オパーイ見ちゃった。うわぁお、うわぁお)二人でコタツに入ってみかん食べたりしてます。最後には悪の道へ邁進しようとする麗華を、佑希が「行かないでくれ!」と引き留め、麗華は世界征服計画をあっさり放棄してしまいました!


その後はしっかと抱き合い寄り添って家にご帰還ですよ。これはいい「サキ×麗巳」同人誌ですね!!いや、でもこういうのは嫌いじゃない、なんか甘酸っぱい気分になるのでむしろ好きだ。もっとやってくれ!(笑)

一番新しくて一番古いロックの物語。現実世界を暗示させるあれやこれが出てくるのが面白い。ロックはまだあと数百年は非力のはずなので、ここは王志明&ゲイツ(あれはどう見てもゲイツだ)コンビの動きに期待か。潮藍さんの聖プロ日記がついてるものかと思ったらこの本にはなかった。ちょっと残念。