ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

三連休のまとめ

tochigami2004-10-11

  • とっくに治療は終わってるのになぜか最後にまた来いと歯医者が先週言ったので何ヶ月もかかってるしいい加減に終わらせたく風邪ひいてるのに台風の中外出したらドン降りずぶ濡れ&眼鏡破損で大腹立ち激怒思わず診察券握りつぶしあんな歯医者なんぞ行ってたまるかと連絡せずキャンセル。
  • 眼鏡破損で予備眼鏡の必要性を感じる都合良く渋谷に大サイズ眼鏡の店があるから給料入り次第買う予定縁なしキボン。
  • なぜか台風一過の晴天来ず靴も乾かずどうしろというのか虹裏に入り浸るがどうも最近連休に飽きる人生飽和状態。
  • ふと思い立ち今まで敬遠していたサッカーゲームをしてみるドリキャスバーチャストライカー2ver.2000.1ドリブル否定の酷いバランス仕方ないのでオウンゴール連発して味方に怒られその様を笑う。
  • アニメ版ゲゲゲの鬼太郎第四部の猫娘のかわいさが某所で認識されているのに驚く自分はそう思っていてもなかなかそういう意見は見なかったのにネットは広大だわ画像は拾い物の第三部か原作版の猫娘と第四部猫娘のコラボ。
  • 西武ライオンズ大優勝プレーオフフルゲーム戦っての勝利だから誰にも文句は言わせない松坂がやっとマウンドの歓喜の輪に加われて嬉しい祝勝会で和田がまたアフロかつらをかぶってて愉快。
  • スタートレックファーストコンタクトのDVDをブックオフで買う日本語吹き替え版はやはり良い。