ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

燃える物欲

なんか知らないけど最近、ものすごく物を買いたい。でもあんまり使わないものを衝動買いしてお金が減ると嫌なので、必要か否かを悶絶しながらじっっっっくり考えて「やっぱりいらないや」という境地に達して回避していた。これまで買おうとして思いとどまったもの。USBのビデオキャプチャー・モバイルノートPC(Thinkpad X40とかVAIO U101とかVAIO U50とか)。正直、VAIOはまだちょっと欲しい。ああいうキワモノマシンにゃ弱いんだ。


しかしついに物欲の落とし所を見つけた。フォォ…クロスアウッ!ではなくてクロスバイクを買いませう。健康にもいいし、前からスピードの出る自転車欲しかったし。


アトミックサイクル
http://www.rakuten.co.jp/atomic-cycle/460127/
ここは安くていい。ビアンキってなんかデザインがあんまり好きじゃないな。プジョーの方が好きだ。買うのは只今安売り中のスギムラのやつだけど。