ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

奇妙な家

そういえば昨日、自転車でつらつら走っていたら奇妙な家を見つけたんだった。どういう家かというと…。家自体は田舎の民家なんだけど、家の外側全てに狂気じみた異常な文字が縦書きでびっしり書いてある。耳無し芳一状態の家といえばどういうものか想像がつくだろう。


さらに家の中とその周りの空間だけ妙にがらんとしていて生活を感じさせる物品がなく、誰も立ち入らせない雰囲気を醸し出していた。でもそれでいて人はいない(?)ようなのにどこからかラジオの音か何かが聞こえてきて…とにかく10秒くらい通りかかっただけなのにとても恐ろしかった。何が書いてあるのか戻って確かめようとしたけどどうも気が進まず結局戻らなかった。ちなみに場所はこの辺…。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F37%2F01.492&pnf=1&size=500%2C500&nl=36%2F01%2F11.133