ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サイクリングへ

休暇日。今日もクロスバイクに乗る。昨日とは別の場所。平日だから人は少ないだろうとと思っていたのに、やっぱり訳の分からんオヤジがボケーッとサイクリング道路を歩いてて邪魔だった。オヤジに接近するたびに減速しなきゃいけないから気が萎える。なかなか気持ちよく走れる場所というのはないもんだ。荒川の西側に行くしかないかな。あそこまで行くのがまず大変なんだけど。


そのうち慣れるらしいけどどうにも尻が痛いのでサドル用ジェル入りパッドを買う。帰りに立ち寄ったホームセンターに偶然売っていた。わりと楽かもしれない。