ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2:川口ガレオス5年目前期

代表監督なんかやるんじゃなかった。代表選手はチーム練習しかできないし勝ってもお金入ってこないからつまんない。自チームにとっては海外キャンプに行けなかったのが痛かったし。


前期開幕。なんか勝てない。努力をしても結果が着いてこないと萎える。442中央突破強すぎ。苦し紛れに433にしてサイドに大きく開くようなFW陣形にしたら勝てるようになった。試合見るのもうめどい。アイヤーお兄さんそろそろ飽きてきたヨー。


スカウトがいい選手連れてきたとの報告。どうせまたたいしたことないんだろ若くて無名で超有能じゃないともう取らないよバカヤロー、と思って人事画面見たら玖珂次郎(17歳)・無所属だった。若くて無名で超有能でした。スカウトさん悪く言ってぐみんなそい。