ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ダック・ドジャース第17話見ちゃったよ

ちゃんと見てたわけじゃないけどたまに見ると面白かったダック・ドジャースの、新シーズン。気づいたらもう始まってたのね、というわけで今日のAパートはトム・ジョーンズがゲスト!いやーいいねぇアメリカアニメは無駄に豪華で。歌うはお馴染みの「It's Not Unusual(邦題:よくあることさ)」でございます!ネーチャンどもパンツ投げろ!(さすがに投げませんでした)。思わず副音声にしちゃったわい。グッジョブ。


BパートはAパートに続き火星のセクシー女王が登場。OH!女王下半身スケスケじゃないですか!まいっちんぐ!エロイなぁぐへへへ。お話は随所にスタートレックみたいな部分があっておもろかった。


おっとそういえばカートゥーンネットワークによるとダック・ドジャースは『デイタイムエミー賞の中のOutstanding Performer in an Animated Programを受賞』したんだそうな。どういう賞なのかまるで分からないけどよかったよかった。