ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

まとめ書きでポン

聯想集団のHPを見てみた。

  • トップページを飛び回る広告画像がうざい。飛び回るのが止むとその画像の下にあるリンクがクリックできneeee!
  • 製品写真が小さくてどういうマシンなのかよく分からないが全体的にがっちりした感じのPCが多い。
  • これとかこれなんかはちょっと欲しい。
  • サーバやラックも作ってるようだ。色が黒くてちょっと前のIBMぽい。元々IBMと提携かなんかあったのかな。
  • サポートページはいまいち。というかナレッジページに繋がらない。やっぱりダメぽ集団な感じ。orz

今日の渋谷

  • スペイン坂スタジオ横の広告壁画、今度は「エイリアンVSプレデター」と京本政樹(必殺仕事人)だ。変な組み合わせ…。
  • 最近オープンした日高屋(ラーメン店)に行ってみた。活気neee!店員がアジア人だらけで愛想悪い。ていうかまずい。なんか食ったらお腹の具合が悪くなって今、下痢している。もう二度と行かない。渋谷ってこういう店ばっか。北チョン核ミサイルがここに落ちて来て渋谷にいるクソども焼き尽くせばいいのに。