ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

アレを轢きたいお年頃



Amazonでピアノ教則本を探ってたらこんなの出てきた。こすっかれえ商売しとんなあガン種は。まぁこの「楽しいバイエル併用」シリーズにはアニメ(主に宮崎アニメ)とかゲームの楽譜がたくさんあるらしいけどね。魔女宅の楽譜はちょっと欲しいな…。


ところで色々な噂をきく福田サンにアニメ版「ミスター味っ子」に出てきた”ウエッキー"*1の姿を重ねてしまうのは私だけですか。

*1:”無責任料理人”ウエッキー。「商売、商売」が口癖。料理人の心のこもっていない大量生産された簡素なおにぎりをお客に出し、ビジネス街から活気を奪ってしまう。ウエッキーは一人ではなく、同じ顔・同じ体のウエッキーが何百何千といる。