ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スマトラ地震に思う

むごたらしいことばかり起こる、嫌な時代。何がキリスト教だ。何がイスラム教だ。神なんかどこにも居やしないじゃないか。神が居るならなぜ今救いにこない?なぜ今すぐ奇跡を起こして失われた命を蘇らせない?本当は楽しんでるんじゃないのか?人を作っちゃ殺し作っちゃ殺して、ニヤニヤ笑ってるんじゃないのか?何もしないで上から見てる貴様らなぞ悪魔と同じだ!もうこんなことたくさんだ。悲劇はもうたくさんだよ。人が死ぬのはもう見たくも聞きたくもない。頼むから一人でも多く生きていて欲しい。こんなふざけた神の遊びで死んじゃだめだよ。