ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「Anime Insider」立ち読み

昨日”ティーン・タイタンズの記事”だと思っていたものはよく読むと読者投稿だった。
しょっぱい英語力で訳すとおそらくこんなやりとりだと思う。

まさか手塚治虫の名前を向こうの雑誌で、しかもこういう説明の中で見ようとは思わなかった。ちゃんと勉強してるんだなぁ。

        • -

追記:
紀伊国屋のWeb書店でも売ってた。⇒【Anime Insider
パフィーの記事はJポップと絡めたインタビューらしい。英語力ないので読んでもさっぱりだったが…。しかしこういう雑誌を昼休みにちょいと立ち読みできてしまう環境ってのも我ながらすごいな。