ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

第8話見ちゃったよ

やばい第8話A楽しすぎる。みんな人格や性能に問題ありすぎ。なんかするとすぐバラバラにぶっ壊れるXJ3を見てて思わずこの台詞が浮かんできたよ。


「大変だ!XJ3が壊れちゃった!」
「この人でなし!」


いつも宙に浮いてるはすっぱな子はなかなかええ子だな。あれはXJ4?4は潔癖性の子だったかな。あとで確認しよう。


第8話Bは例の”年代問題”に引っかかる事柄をどう訳すのかなと思ったら、ミンキーモモをそのまんま「ミンキーモモ」と言ってるし(笑)。サブタイトルからしてかなり訳すのに苦労した感があって、大変だったんだろうなというのが伝わってくる。お疲れ様でした訳す人。ただ話としてはいまいちだったけどね…。