ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

やくみつゆ

気まぐれに薬密輸さん復活。お笑いサイトに投稿する。


お題:写真の人の情報を何でもいいんでお願いします。このままでは日本が、いや、世界が破壊されてしまいます。

ネタ:

  • 祖師谷民族解放戦線の紅一点。
  • 自分宛ての怪文書を出して怖くなって通報したりやめたりする。
  • 吉野家の前で毎日5時間ほどさめざめと泣いて店潰れさす。
  • いまどき香辛料を求めて大海原に乗り出そうとし家族から絶縁される。
  • 平日はもっぱら玉転がしをして過ごす。
  • ”勝負パンス”を持ってるらしいがパンスが何なのかは絶対教えてくれない。


「祖師谷民族解放戦線」は持ちネタフレーズ。祖師谷にそういう組織があるかは知りません(多分ない)。


[0205追記]香辛料がややウケでシックハウスが大ウケだったらしい。なんか知らんが4点もらった。ワーイ。でも相変わらず自分としてはジャブくらいの勢いで書いたネタの方がウケる。なぜだ?