ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

あー

早く家帰ってジェニーに会いてー。
まずい、なんかせつなくなってきた。昨日の話+マンデーブルーのダブル攻撃だわ!持ちこたえねば…。

はてなカウンターアクセス調べのこと

どうも海外から連続でアクセスしてくる人がいるようだ。ティーンロボットのエントリを何とかして読もうとしてるのかな?日本語フォント入れないと読めませんよー多分。あとちらほらと検索からのアクセスがあるのでこれは書いておこうと思う。

The henai image is not here!

逆効果かなという気もするけど…。

今日に限っていつ帰れるか分かんねeeeeeeee! 17:30