ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

君去りし後

シーズン1終了まであと一週間と少ししかなく正直早くも落ち込んでいますが物語が終わったわけではないのでいつかシーズン2がやってくるまでモチベーションを保っておかねばなぁと思っておるわけであります。そんな訳でシーズン1後のすることリスト。

  • スケッチブックを買いませう。準備が整ってないので出遅れたけどそのうち買うさー。
  • ファンフィクションを書きませう。とりあえず平行世界ものとPPGクロスオーバーものを思いついた。どっちも海外モノにはありがちなネタだけど。
  • 海外サイトを巡りませう。ブログの機動性を生かして解説付きにしたら面白いかもしれない。

なるべく頑張ろうと思う。