ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

KNDハチャメチャ大作戦

今年もバースデーケーキを奪え!/ツリーハウスを封鎖せよ!

id:zerosetさんによると今回はいまいちだったらしい。たまに見るとこれだよもう。さて、まずケーキ話。オチがひどい。見てて気持ち悪くなってきた(音がよくないよ)。次にツリーハウス封鎖。この封鎖手順は「スタートレックTNG」の自爆シークエンスのパロディですね。DNA認識が鼻くそでまた気持ち悪いけど。ナンバー5がシガニー・ウィバーみたいでちょっと格好良かった。ナンバー3が「お尻が痛いの!」と言ったときアレな想像をしてしまったのは私だけですか。そうですか。