ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

トイザらス潜入

床屋でいつもと違う注文をして思い切って髪型を変えたら仕事場の某氏に顔が似てしまった。失敗失敗。そのあと気まぐれにトイザらスに行ってみる。こういう場所に来るのはV2ガンダムのプラモデルを買って以来だから何年ぶりだろうか。


最初は大の大人がおもちゃ屋をうろうろして怪しまれないかなと思ったけど置いてあるものが意外とマニアックですぐ場慣れした。安物のスタースクリームと売れ残りのKUBRICKバットガールを買った。なぜスタースクリームかというと子供の頃持ってたからだ。



スタースクリームさん。裏に「俺が明日のデストロンのリーダーだ!」と書いてある。頑張って下さい。子供の頃持ってたのはこれの1.5倍くらい大きかったなぁ。足を前後に動かせないのでアクションを取れないのがつらい。膝も曲がらないし。



アニメイテッドシリーズのKUBRICKバットガールさん。ワゴンセールの売れ残りで200円だった。このシリーズのラインナップはなんか変。ハーレイちゃんはいるのにプリンちゃん(ジョーカー)がいなかったり、テリー・マクギニスがいるのにビヨンド・バットマンはいなかったりする。


KUBRICKの素体も売ってて、これを改造すればジェニーができそうな感じ。緑色に塗って顔を描いて髪をつければいい。わりと簡単かも。