ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

レンゼッティの履歴

セイバートと併せて、どうもこんな感じみたいなんだけどもう少し確証が欲しい。97年にフレドレターに入ったのかと思ったらそうじゃないのかな?ハンナバーベラとカートゥーン・ネットワークの関係がよく分からない。カートゥーン・ネットワークも自前で制作スタジオ持ってるんだっけ?分からんちん。


ロブ・レンゼッティ

フレッド・セイバート

  • 1997年 ハンナバーベラの社長だったが独立してフレドレターを興す。
  • 1999年ごろ 「ミーナと伯爵」がニコロデオンにウケずガッカリしていたレンゼッティを励まし「MNwaTR」を作らせる。

2000年 「MNwaTR」が放送される。
2003年 「MLaaTR」シーズン1が放送される。
2005年 シーズン2がアメリカで放送されるがすごい不遇。


ところでTV Tomeで調べようと思ったらなんかサイトが変わってますね。Operaだと使いにくい。サインインすると何かいいことあるんかなぁ。