ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

パワーパフガールズ「カーのやきもち」

そうかークリス君は「ナイトライダー」好きか!俺も好きなんだよガハハハ!って番組を私物化するんじゃないよクリス・サヴィーノ!PPGでナイトライダーネタやる必然性なんかないだろが。あーもうこれだから洋の東西を問わずオタクアニメーターは…。


しかも「K.A.R.R」て文字がそのまんま”カール”じゃないか。普通こういうときネタとしては”キット”を使うものなのに。そうかー悪役好きかクリス君は。本当にオタクだなクリス君は(若干親近感も感じたりして)。”マルチ変形モード”は「ハイテク武装車バイパー」かそれとも普通に「トランスフォーマー」か。あの衣装の元ネタは分からないけど(ひょっとしたら「サイバーフォーミュラ」だったりして…)。


とりあえず、シーズン中に一回くらいこういうお遊びがあってもいいとは思うけど、毎回こんなんだと困りますよクリス君。真面目にやれ。