ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

Mr.T


珍品?「飛行機だけは勘弁な!」でお馴染みのコング、ではなくMr.Tのアメコミを渋谷ブリスターで買いました。別にAチームの話ではありません。そのまんまMr.Tの話です。どうやら黒人街にはびこるドラッグとその売人をMr.Tが豪腕で退治するぜ!というストーリーのようです。なぜかこの第一巻ではMr.Tはなかなか戦おうとしません。ひょっとしたら教育的アメコミなのかも。



裏表紙の裏の広告。厳しい目つきでファイティングポーズを取るMr.Tさん。もうハンニバルが死んじゃったほど時間が経ってるのに全然変わんねーなぁ(笑)。なんかMr.Tの声が出る玩具のようです(防犯ブザーかも)。ちなみにこの本ブリスターであまり売れてないので第二巻が入荷するのかは不明です。