ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミケ行った

昨日はカートゥーンお仲間のスカポン太さん/だいすけさん/ルゥさんとコミケに行き、途中からヒタキさん/くまはちさんが加わってあちこちウロウロした。すんごい疲れた(基礎体力って何?)けど楽しかったわえ。しかしやっぱり夏コミは暑い。もうそろそろ完全冷房コミケでもやってくれんかのう米やんや。


タイタンズ本を見せてもらったり(原作ロビンの股間とアニメイテッド・スレイドの取り合わせはヤベェ(笑))しつつ気になるジェニーさん本の新刊を探すがやっぱりなし。唯一あった小町屋さんの再録本でうち帰ってからウハウハザブーンしましたとさ(変な意味ではありません)。


そういえば全然告知をしなかったけど私も寄稿した「TOON GUIDE2」が無事発刊されました。表紙のいい位置に「チョークゾーン」の画像が入ってるのが個人的にうれしいところ。


ゆずのきB佳様の「TOON GUIDE2」告知ページ
http://cartoons.sakura.ne.jp/toonguide.php


そのうち業者販売するそうなので皆さん買ってください。日本アニメ史的にもたいそう資料的価値の高い内容になっております。あとCARTOON STATIONメーリングリストの参加者も募集中です。バットマンに強い人いませんか。個人的にはニコロデオン方面に強い人も入って欲しい。