ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ipodなの

なんか高橋なのみたいだなぁ。と元アニパロコミックス読者くらいしか分からないことを書きつつもiPod nano欲しいな買おうかなと思う今日このごろ。今持ってるのはこれの赤いやつ。デザインはいいんだけどさすがに性能が時代遅れでね。


ところで曲の間に無音状態のないいわゆるノンストップミックスのCDをうまくMP3化する方法はないものでしょうか。ライン入力からの録音は試しましたが出力がイヤホン端子だと当たり前ながら音がいまいち。MP3編集ソフトを使って手作業で曲をつなげようとしましたがうまくいかず3曲目で挫折しました。CDウォークマンでも買う方が早いのかもしれない。