ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

どうですかニックの新番組

「ぼんじゅ〜ル?!イボン」はひたすらに下品なアニメ。わりと面白いけど食事中に見るもんじゃない。番組CMからてっきり「300年後の世界に蘇ったイボンのカルチャーギャップを描く感動ギャグアニメ」なのかなと思っていたのに全然そうじゃないあたりさすがニック。というかイボンのキャラクターは”変なフランス人”を誇張しただけであまり300年前の人とか関係ない。


ジミー・ニュートロン」はジミーが天才少年の上に品行方正な完璧超人でストーリーもあまり破綻しないからちょっと面白くない。ジミーママンの人妻的魅力とかジミーパパのアホぶりは面白いけど。しかし第一話がヒロインずっとパンツモロ出しってすごいなぁ。