ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

昨日のザ・バットマン

ファイアーフライ登場。空飛ぶ相手にどうすんのかなと思ったら普通に飛ぶのかよ!なら普段からワイヤーではなくそれで飛び回ればいいような…。相変わらずアクションシーンはいい。ただ最後の格闘シーンはちょっと冗長気味だけど。


今回は”バットマンとしてもブルース・ウェインとしても失敗するブルース”の描写が良かった。約束の時間まであと5分しかないところでバットモービル出動、アゴのでかいバットマンなら間に合うかもしれないけどこちらのバットマンは全然間に合わず「いいかげんな若者」の烙印を押されてしまう。頑張って車をぶっ飛ばしてるのに時計塔の針はすでに10分遅れを指してるのがリアルだった。