ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

オリコンのお笑い芸人ランキング

http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html


好きな芸人ランキング4位アンジャッシュ。…え〜誰?(笑)顔が全然浮かばない。ボキャブラ天国で「不発の核弾頭」て異名を勝手につけられてたのがアンジャッシュ?まぁいいや覚えてないから。オリエンタルラジオも知らんなぁ。ついでにいうとレイザーラモンHGが「フォー!」と言ってるのをまだちゃんと見たことがない。CSしか見てないからなぁ最近。TBSの「リンカーン」も見ようと見ようと思いつつ毎週忘れてまだ一回も見てないし。


10位南海キャンディーズの超躍進に比べて笑い飯29位。笑い飯嫌いだからこれくらいでいいわさ。お高くとまってんじゃないわよ笑い飯よう。24位のウッチャンナンチャンウッチャンお笑い番組での露出ぶりを考えると間違いなく南原が足を引っ張ってるんだと思う。彼は一体何者になりたいんだ?鶴太郎のクローン(スポーツ版)か?


嫌いな芸人ランキング8位ふかわりょう。すげえ、こんなところでも仏契りの中途半端ぶり。1位が江頭2:50だけどこれは江頭が嫌いな人が多かったのではなく”江頭は嫌いな芸人第1位のイメージの芸人”だから江頭と答えた人が多かったんだと思う。逆にいうとこれだけTVに出てるのに2位な出川哲朗大先生はだんだん世間に認められてきたってことかも(笑)。


ネクストブレイク期待の芸人ランキング10位笑い飯長州小力と同率10位てアータ。ブレイクを期待されてもう四年目くらいじゃないのさ。永遠のブレイク手前若手芸人笑い飯誕生かオイ。しかし次長課長の勢いは凄いなぁ。半年後には看板番組持ってそうだ。