ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ショック!ジェニーさんマンガはもう発売されていた

【gasp!:Nickelodeon Magazine】
http://blog.goo.ne.jp/ohmyhal/e/591b7330562138493993293c46c63eae


gasp!のohmyhalさんが海外旅行に行かれた際にお買いになった別冊ニコロデオンマガジン「NICK MAG PRESENTS」に、なんとジェニーはティーン☆ロボットのマンガが載っているそうです。これがなぜショックなのか。それはこれが(たぶん間違いなく)日本には入って来ない雑誌だからです。通常版のニコロデオンマガジンを紀伊国屋で定期購読し、何ヶ月もジェニーさんマンガを待っていた私は一体何だったんだ…。こうなったら個人輸入するしかない。さてどうやんのかな。