ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近見てるものまとめ

キム・ポッシブルディズニーチャンネル

一日二回放送だからさすがに前見たのとかぶる日が出てきた。「完璧なデート」の回で「キムを恥ずかしい目にあわせる」と聞いてアレな想像をしてしまったのは私だけでしょうか。いい同人ネタになりそうだよな…出銭の人に怒られそうだけど。

ブランディ&Mr.ウィスカーズ(ディズニーチャンネル

面白いんだけど録り溜めて連続で見るのがきつい。キムポがコンソメスープならこっちは特濃コーンスープ。二杯で十分ですよ、分かってくださいよ。ちょっと思ったんだけどオープニングテーマで『ブランディ&Mr.ウィスカーズ!』と何回言ってるんだろうか。あれは聞いたあとものすごく頭に残る。あとで計測してみよう。

マシュー先生〜ゆかいなヒルトップ病院〜(カートゥーンネットワーク

最近のドハマリアニメ(クレイアニメです)。もうアータ、キティさんがマシュー先生に好き好きアタックをかけてそっけなくされる度にこちとら「そんなに好きなのか!」「ああかわいそう…」と一喜一憂ですよ。もう患者がどうなるかより二人の関係の方が気になって気になってしょうがない。


ちなみにキティさん病院ではコンタクトをしてるそうです。ということは普段は眼鏡っ子。つまりキティさんは「声がかないみか/グラマー猫女/看護婦/報われない恋をしている/実は眼鏡っ子」という五つの萌え要素を持ってるわけですね。こりゃヒルトップ病院がもし地上波だったら今頃かないファン周辺は大変でしたぜ…。ちなみにこの前のオフ会では「こんなもの作るイギリス人はやっぱりおかしい」という話で一致しました(笑)。