ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさん同人誌完成の巻

ティーンロボット関連ないなら作ろうシリーズ第xx段。あまりのジェニーさん同人誌のなさにキレた(嘘)スカポン太さんの「作ってみませんか?」が発端となって動き出すこと2ヶ月、ついに完成しました。プロジェクトが動き出した途端にシーズン4キャンセル騒動があってしばらく沈黙するも、だいすけ編集長の尽力もあってかなり本格的なコピー誌に仕上がりました。


というわけでスカポン太さんによる紹介ページはこちら。
http://ppgcom.gooside.com/doujinshi/index.html
ちなみにこれはただの同人誌ではありません。フレドレターに送りつけてレンゼッティ氏を元気づけるのが目的の一つでもあります(送付役は私)。極東ニッポンにこんな熱心なファンがいることを知れば監督も喜ぶでしょう。



なお私は4コママンガを描きました。人生初のマンガであります。愛があってやろうと思えば何でもできるようになるもんです。これは後書きより。一番最後に描いたのでこのジェニーさんが一番上手く描けた。かなり気に入っております。