ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

声優さん情報とWikipedia

声優さん情報(でも誰?)

ググってたら新たに出演声優さんが見つかりました。でも残念ながら役名がないので誰だか分かりません。


関根香桜里さん(AS企画)
http://www.as-planning.com/purofiru/sekine1.htm
そういえばAS企画にはXJ4役のまるおみかさんやテレサ役の川瀬ゆう子さんなどもいらっしゃいますね。出演者のほとんどが青二とAS企画だったんだなぁ。お、まるおみかさんは香港映画「ムービング・ターゲット」にも出演してる。これ佐々木亜紀さんも出てたんだよなぁ。面白い偶然です。


晴海さん(バウカンパニー)
http://www.bowcompany.com/harumi.htm
2004年てことは「My Neighbor was a Teenage Robot」の方?でもタイトルが「ジェニーはティーン☆ロボット」となってるから違うか。何の役なのか全然分からないのはほんと残念です。

Wikipediaに「ジェニーはティーン☆ロボット」が!

http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェニーはティーン☆ロボット
これもググってて発見。Wikiトップページの検索機能だと全然ヒットしないからずっと存在しないものと思ってました。貧弱な検索…。英語版の記事はあるんだから日本語版もいつか書かなきゃなぁと思いつつほったらかしていたら誰か書いてくれたようですね。という訳でどらどらと見てみたら…すげえ詳しい!一体誰がと思って履歴を見てみたら、なんだカスガさんではないですか。道理で詳しいわけだ。