ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「ジェニーはティーン☆ロボット」制作最後の日

The Teenage Roblog: Time Flies
http://teenageroblog.blogspot.com/2006/05/time-flies.html


ロブログにレンゼッティが帰ってきた、と思ったらまたもや悲しい知らせが。ついにティーンロボットは制作の最後の日を迎えたそうです。最終話は「どうして物語が続かなくなったか」についてのジョークがあるとか。アレックス・カーワンももう別の仕事か何かに動いてるようですね。レンゼッティはどうするんでしょうか。フレドレターからは離れて欲しくないけど向こうは流動的だからなぁ…。どんな物語にも終わりは来るし、最近のカートゥーンの傾向からいえばシーズン3まで続いたのは立派だったんでしょうけど、悲しいですねぇ。シーズン4でストーリーを完結させて欲しかった。伏線や設定をきちんと回収して欲しかった。もっといろんなジェニーさんを見たかった。残念です。何とか復活してくれないかなぁ。せめてDVD-BOXを…。