ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

HiHiパフィーアミユミ 第3回

Aパートの「アミの秘密」が面白かったので画像でポン。



変な顔で朝ご飯を食べるユミ。理科の教科書の「細胞の模式図」を思い出しました。



この二人はすぐハグしますな。かわいくてよし。



ここから不思議日本語ゾーンへ突入。アミの日記より。「日記ちゅん」「ユンコ」ゆん子て誰?(笑)。しかし横棒が斜め下に下がってなくてよかった。危ない危ない。→説明しよう!ユンコは現実の由美のニックネームで主に亜美がよく使っているのだ!(ガしガしさん情報サンクス)



ぼり」(笑)。日常生活でなかなか出ませんよ「ぼり」て音は。何がどうしたんだと。



ぼりの結果。ゲェ〜ミートの首が〜!この外道〜!まぁ正体は頭の形をしたケーキなんですけどね。



かわいいアミ。二人に黙ってバンドの結成記念のびっくりパーティーを準備してたのでした。右の方の生首は妖怪の類ではありません。