ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「ザ・リプレイス」も新シーズンやります

さすがディズニー、番組回転率が超音速。スカパーガイドブックで確認したところとりあえず3月中に第15話まで放送するようです。アメリカではまだシーズン1を全話放送してないらしいんでこれで追い越しちゃいますな。「ザ・リプレイス」もシットコム型のアニメでどこが面白いのか説明しにくいけどけっこう好きです。すごくアホなパパが良い。

せっかくなので「ザ・リプレイス」リンク集

TV.comのThe Replacements
アメリカ・ディズニーWebサイトの「ザ・リプレイス」ページ 注:音が出ます
パワードスーツ少女タスミちゃんの謎が明らかに〜(顔出しはないけど)。
うそんこフリームコページ
取り替えたい人間をWebオーダーできたりします。