ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

近況

コミケが終わってすぐ病気になってしまいました。まだ治りません。最初はただの風邪のはずだったのに薬の副作用(?)で体に震えが出始めたので薬が飲めず、おかげで咳がなかなか治らず、でも薬を飲まないと治らないので飲んだら今度は体の震えが酷くなってしまいどうにもならなくなってしまいました(咳は治りましたが…)。今は震えに加えて頭がクラクラしてて寝てる時以外は常時目が回っている状態ですごくしんどいです。元気になったらコミケのこととか書きたかったんだけどなぁ。まさかここまで治らないとは…。何とか復帰できたら夏コミの同人誌の通信販売とか開始したいと思います…。