ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ニコロデオン終了まであと16分

あ〜ティーンロボットのAパート終わっちゃった。最後はどういう終わり方なのかなぁ…。きっと淡々と終わるんだろうなぁ。

        • -

ティーンロボットの最後の話が一応ストーリーとしてちゃんとしてるのが救いかなぁ。ジェニーさんもロボットバトル反対〜と言っててシーズン1の面影があるのが良い。

        • -

ああさようならジェニーさん…。

        • -

最後の最後は何だろう…。

        • -

パンツ海賊も終わって〜変なゴリラか。これで終わりか?!どうなんだ?!

        • -

まだある!牛と女の子!このまま終わるな!

        • -

もう「このチャンネルはありません」になってる…なんと非情な…。

        • -

もう751チャンネルにはアクセスすらできない…。24:00と同時に完全消滅か…。録画を見直してみたけどニコロデオン側ではまだ放送中かのようなブツ切り終了だったなぁ…。このモヤモヤ感はどうしたものか…。