ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

冬コミ同人誌のお知らせ

おっともうコミケ一週間前ですな。というわけで冬コミで販売する同人誌のお知らせです。まず表紙はLeeXさん。これはfigmaジェニーさんでしょうか。いつかこういうの欲しいなぁ。


続いて裏表紙はzundaさん。すやすや眠るジェニーさんがカワイイ…。部屋の雰囲気もいいなぁ。


そして内容はこんな感じ。
その1:しなごーぐさんのマンガ4ページ。ふわふわしたジェニーさんがかわいいですよー。
その2:LeeXさんのマンガ4ページ。いろいろハジケてて面白いですよー。
その3:新田真子さんのマンガ18ページ。Vol.4から始まった新田さんのマンガは今回で完結します。要チェックですよー
その4:私の、「ティーンロボット」を含めてニコロデオンを振り返る読み物6ページ。これは誰かがちゃんとやっておかないといかんと思ってたので。「裏返し君」とかについて語ってます(笑)。


本のタイトルは「JENNY-SAN no DOUJINSHI Vol.6」です。全40ページ(表紙含む)。一冊500円です。12月29日(火)東地区“ヤ”ブロック-07b「ウェイクマンズ ラボ」でお待ちしてますのでよろしくー。「Vol.5」も在庫が30冊くらいあるんで持っていく予定です。あと新田さんの委託本(たぶん18禁)もあります。