ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミケおしまいの巻

コミケから早一週間。いただいた同人誌まだ読んでないんですけど…。(^^; こうしてるうちに次の申込日が来ちゃうんだろうなぁ。


今回は在庫がなかったので50冊刷って、結局通販分は9冊となりました。意外と残らなかったのはスカポン太さんの表紙が良かったからかな。小説ばっかりの本ですいません…>買ってくださった方々。今後は小説のページ数を減らすか、何か別のことを書くかしないとなぁと思い中。まぁ絵は描けないのでまた小説かもしれませんが…。西洋人が手にとっても買わないことが多いんですよね。あれが悔しい。


今回のブースの様子。

右隣はMRGさん、左隣は蒼山奈智さんでした。もっと会話すりゃよかったな…と毎回思いつつ、毎回ほぼ寝ないで朝5時起きなんで毎回できないんですけどね。(^^; k-なっとうさんの持ってきたペリーぬいぐるみがかわいかったなぁ。


今回のフィギュア。スポンジボブリボルテックWALL-Eを新規投入。スポンジボブとコナコナトーストマンが妙にマッチするのを発見しました(笑)。


後ろの方ではウッディが退治されてたり。


あと今回はカートに取っ手をつけてみました。市販されてるのは「ラゲッジハンドル」というんですが、これは自転車用のライトホルダーと100円ショップのタオルハンガーを組み合わせた自作品です。引く時楽ちん。


ではお越しくださった方々、本を手にとってくださった方々、ありがとうございました。夏コミはジェニーさん同人誌とWALL-Eの18禁本で申し込む予定です。参加者募集中。