ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ウォーリーとイヴのぬいぐるみ新発売?

おや、どうも「ディズニー生誕110周年記念ビーンズコレクション」シリーズの一つとして、四月にウォーリーとイヴしゃんのぬいぐるみが発売されるようですよ。イヴしゃん三個買おう三個!

Walt Disney 110th 記念 ディズニー ビーンズコレクション ウォーリー

Walt Disney 110th 記念 ディズニー ビーンズコレクション ウォーリー

ディズニー ビーンズコレクション イヴ

ディズニー ビーンズコレクション イヴ

ただ、ググってもほとんど情報がなくて詳細は謎。大きさ10cmちょっとらしいけどもっとでかいイヴしゃんも欲しい…。

        • -

4月2日追記
やっと情報が出てきましたね。


タカラトミーアーツ - ウォルト・ディズニー生誕110周年記念企画 Beans Collection
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/beanscollection/
Amazon見ててなんか数の多いシリーズだなぁと思ってたけど110種類も出るんですな。


J-CASTモノウォッチ - 110種ディズニーぬいぐるみ&「10万円」コンプリートボックスも
http://www.j-cast.com/mono/2012/04/02126677.html
一個約1000円だから110個だとそれくらいしますわなぁ。塵も積もれば何とやら…。コレクターの人は大変だ。私はイヴしゃんと「青い自動車」のスージーたんを買うつもり。