ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ウェイクマンズラボ・ガレージセールからのお知らせ

この前、ガレージセールのページにトランスフォーマーを6アイテム追加しました。ええ子がそろってまっせ。正直手放したくないですがお金もないし…。(^^;


その1:MP-8 マスターピース グリムロック 20,000円
MPグリムロックって今結構するんですね。相場見てびっくり。まぁマスターピースの中でもかなり良さそうなものですからねぇ。


その2:ギャラクシーフォース ベクタープライム 4,000円
マイクロン・ルーツが好きなので確保しておりました。まぁ食玩版のルーツがあるからいいかなぁと。


その3:ペプシコンボイ 4,000円
トレーラーを他のコンボイに流用したら楽しそうなんですよねー。ただのコンテナでなく台車というのが汎用性高いと思う。


その4:マイクロン スラスト vs アンチブレイズ 3,000円
アンチブレイズ目当てで入手。あー良いものだ。このサイバートロン版のカラーはもうめったなことでは手に入りません。


その5:ウォルマート限定 エアレイド vs ストームサージ 4,000円
どっちもカッコイイー。エアレイドはミリタリー部隊の一員にしようかなと思っておりました。ストームサージがシャッタード・グラスに出てると知ってびっくり。


その6:トランススキャニング バンブルビー 2,000円
世間的には評価が低いまま終わってしまったトランススキャニングシリーズですが、コアフィギュアの可動域が広そうで面白そうなんですよねこれ。隕石設定も今となっては懐かしい。


欲しいけど高いなという場合は値段交渉もできますんでもしよろしかったら問い合わせてくだせぇ。