ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

同人誌入稿しました!

もうすっかり夏コミ向け同人誌も締め切りのシーズンですね。「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.13」も入稿を完了してあとは完成を待つだけです。今回はぞこいらさんが初参加してくれましてまた大所帯になりました。


まず表紙はMRGさんです。渋くてかっこいい。明暗がきちんと印刷されたらなかなか印象的な表紙になるでしょう。


次に内容です。皆さんどれも良いんだけど詳しく説明できないのがつらい(笑)。
「My Life as a ROBONY」LeeXさん
「TERROR OF GEEKNESS」k-なっとうさん
「サマー・スイマー」しなごーぐさん
「イラスト集」zundaさん
「イラスト集」MRGさん
「ほこりあるお宝。」kihenさん
「Heads Are Gonna Roll」倉井部ケイシさん
「ジェニーさんは退行しました」ぞこいらさん
「Muffin Freakin' part2」新田真子さん
「マジカル・トリクシーの巻」土地神


私のはポニーじゃない方の「マジック・トリクシー」とのクロスオーバーです。読み物で4ページ。あと裏表紙も私です。前回の使い回…いやいやハッハッハ。VOL.12と並べるときっときれいです。


サークルの場所は8月10日(土)東5ホール パ-25b「ウェイクマンズ ラボ」です。VOL.11の在庫も持っていきます。一冊500円。前回と同じく、あとでVOL.13の通販向けの予約ページも作っておこうと思います。ではよろしくー。