ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミックマーケット85のご案内

冬コミ一日目、29日(日曜日)にまたサークル出してます。やっと入稿終わったと思ったらもうあっという間ですね。今回の表紙と裏表紙は私です。ついに描く人がいなくなった(笑)。まぁ自分の本なので自分でなんとかするのが本筋ではあるんですが。下手くそですいません。


表紙:一応やってみたかったことを全部やってみてはいます。インパクトのある表紙、極太輪郭線、ウインク、ニコロデオンなのにルーニー・テューンズみたいな背景。ジェニーさんはもうちょっとかわいくしたかった…。

裏表紙:今回はグリーンで。いろんな色を試してみるのは結構楽しいです。次回はなんにしよう。


本文はこんな内容です。皆さん面白いので楽しんでいただけたら幸いです。ちなみに私のは漫才です。
「鷹は舞い降りた。」しなごーぐさん
「錆び付いた日々」k-なっとうさん
「ジェニーさんとグラビア」ぞこいらさん
「独りきりのクリスタルキングkihenさん
ティーンロボットをたとえる会」土地神
「イラスト集」MRGさん
「イラスト集」zundaさん
「ジェニーと巡るHard Rock & Heavy Metal」倉井部ケイシさん
「パシフィックロボ娘(こ)れ」LeeXさん
MLaaTRの第4シーズンを考える」新田真子さん
通販ページ(http://wakemanslabo.cart.fc2.com/ca1/46/p-r1-s/)にて予約受付もこっそり開始しました。ビッグサイトで封筒に入れてそのまま発送します。産地直送!


あらためてサークルの場所等はこちらになります。「29日(日)東5ホール ヒ-43b ウェイクマンズ ラボ」新刊は「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.14」全34ページ、一冊500円です(これでも赤字なんです…)。「VOL.13」の在庫もあと数冊あるので持っていきます。そのため「VOL.13」の通信販売は停止させていただきました。あと新田真子さんの新刊カートゥーン18禁本が、29日に間に合えば委託で置いてあるはずなんですが、今のところ連絡がつかないのでどうなるか分かりません。なんのキャラの本なのかも不明です(笑)。あと、ジェニーさんと同世代の懐かしいニコロデオンキャラのフィギュアをたくさん発注したのでブースにあるかもしれません。もし当日間に合っていたら珍しいので見てやってください(日本には到着したけどまだ動かない…)。ではお待ちしております。