ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

冬コミおしまい

からもう一週間ですよ。年末年始は何かと時間がありませんね。というわけでブースにお越しくださったみなさんありがとうございました。今回の机はこんな感じ。

「VOL.13」は残り一冊だけだったので完売となりました。新刊の「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.14」はあと六冊です。通販はこちら(http://wakemanslabo.cart.fc2.com/ca1/46/p-r-s/)ですでに開始しております。よろしく…。しかし新田さん本当に来るのかなと思ったらやはり来なかったので委託本もなかったですね。結局二日目に何の本が出たのかな。


今回は「普通」だったかなぁ。良くもなく悪くもなく。ティーンロボット動画に興味があるのか立ち止まった人がいても、なぜか勧めても音声は聞こうとしなかったり。西洋人もいつも通り「あ、こんなんあるで!」と一瞬騒ぐわりに見るだけで本は持っていかない。机上に「リアルイイネボタン」でも作って置いた方がいいのかなぁ。これなら私に話しかけづらくても何らかの反応が得られるはず(笑)。


今回のフィギュア。出たー往年のニコロデオン軍団だーッ!いつかこれをやりたいとずっと思ってた。

まぁ食いついてくれたのはネギコさんとスカポン太さんくらいでしたが。さすがにもうみんな分からんか…。旗も「2005年頃のニコロデオン」のロゴを調べて作ったんですよ。ちなみに登場キャラクターは以下の通り。ジェニー(ジェニーはティーン☆ロボット)スポンジ野郎/ゲイリー(スポンジ・ボブ)レン/スティンピー/コナコナトーストマン(レンとスティンピー)スナップ(チョーク・ゾーン)アーノルド(ヘイ!アーノルド)キャットドッグ(キャットドッグ)ティミー/コズモ/ワンダ(Oops!フェアリーペアレンツ)。キャットドッグのフィギュアを見て「これは本当にこんなんなんですか?」と言う方が二人ほどいておかしかったなぁ。本当にこんなんなんです!(笑)


夏はこれにジミーニュートロンとインベーダージムが加わっている、予定。では皆様次回もよろしくお願いします…。