ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

キッズステーションでもリトルプリンセスを見よう!

なんだてっきりキッズステーションではもうリトルプリンセス放送してないのかと思ったらまだやってたんですね。


リトルプリンセス シーズン3
http://www.kids-station.com/tv/g/g178946/
今はシーズン3のみ放送してる様子。今月は7月13日の早朝5:30からセレクションとして二話放送。その後は8月4日から毎週月・火・水曜日の10:45から一話ずつ放送するようです。第一話のサブタイトルは「おうまさんがほしいの」なのでその方面の方々もご期待下さい(笑)。


あと有料の各種オンデマンドでも配信されてるようですな。
キッズステーション・オンデマンド リトルプリンセス
http://www.kids-station.com/vod/program/princess.html
というわけで3シーズン全100話がどこかしらで見られるということが判明しました。めでたい。みんなで見ようリトルプリンセス