ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-02-05から1日間の記事一覧

ジェニーはティーン☆ロボットのテーマ(日本語版)

歌詞: いつでも楽しいのが大好き 遊んでいたいの でも地球がピンチになれば行って戦うわ それが私の使命 さぼったらママに怒られちゃう キュートなボディは雨で錆びちゃうそれが悩みなの だって私はロボット 最強の(ティーンエイジャー) 女の子(ティーン…

なんだこれは!

OPに日本語歌詞が!私のジェニーさんがXJ9・ザ・ビッグボディに! 19:11私のジェニーさんがアイアンリーガーに!ていうか女の子落ちてキター! 19:23 以上、一人実況でした。

仮面ライダー響鬼 第1話

TV

第1話 響く鬼 約一週間遅れで第一話を見た。”座頭市のストンプ+不思議コメディシリーズ”みたいなシーン・打楽器を多用したBGM・数秒だけ映るカットetcと、ケレン味満載でどうしても否定的な見方しかできない。今後に期待…していいの?大丈夫?子供が見てて…

ヘイ・アーノルド! 第60話

第60話 PARENT DAY あらすじ(ネタバレ有): 明日は”親と子の運動会”の日。張り切るおじいちゃんとおばあちゃんを尻目にアーノルドは憂鬱でたまらない。なぜならアーノルドには両親がいないから。 運動会の一日目。アーノルドはヘルガのパパから「親のいな…