ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

2005-02-25から1日間の記事一覧

ターミネーター3放送される

TV

うわー亜紀さん結局どこに出てたんだろう。よく分からない(笑)。あれかなぁ軍施設の館内放送かなぁ、あれっぽい気もする。とりあえずエンドロールで名前が出てたので画像をキャプってあとで貼り付けよう。記念じゃ記念じゃ。 というわけでキャプチャ。しっ…

チューヤン芸能界引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000034-sph-entおいおい自分が出演するTV東京「田舎に泊まろう!」の放送二日前に引退するなよ!(笑) 電波少年出身者も過去のものになりにけりか。まだTVに出てるのは、猫男爵有吉とドロンズのどっちかくら…

Teenage Roblogに

ついかっとなって書き込んだ。Roblogなら誰でもよかった(笑)。ε=≡(*’-’)さん経由で「ジェニーを作るのにお金がない」という情報を得てびっくり。でもあれは「ウェイクマン博士の資金が尽きてジェニーをメンテできずだんだんジェニーがボロボロに」という…

今月のニコロデオンマガジンには!

ジェニーさん漫画はありません。いつ載るんだろうなぁ楽しみだなぁ。ニコロデオンマガジンは20日発売のようだ。

スポンジボブ

は海外だと大人に人気があるそうな。分かる気がする。なぜならスポンジボブは一人暮らしで仕事はハンバーガー屋の店員と、はっきりいって人生かなりしょぼいのに毎日メチャクチャ楽しんでるからだ。人間なかなかああはいかない。あの境遇に置かれたら普通の…

はってんぼくのまち

知らない男が おいでおいでしてるー やらないか 口笛吹いてさ ションベンしようよ ケツの中 ホられて納得 ウホ!いい男! お尻の穴を広げよう ハッテン ハッテン ボクの街※ワロタ。虹裏での拾いもの。

眠田直のこんなモノが欲しい

今発売中の「フィギュア王 NO.85」の眠田直さんの連載でティーン☆ロボットが取り上げられてる。内容的には素直な紹介で”まさにその通りだ眠田さん!”といった感じ。これで少しは視聴者が増えてくれればいいんだけど…。ちなみに今日現在「ジェニーはティーン☆…