ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

眠田直のこんなモノが欲しい

今発売中の「フィギュア王 NO.85」の眠田直さんの連載でティーン☆ロボットが取り上げられてる。内容的には素直な紹介で”まさにその通りだ眠田さん!”といった感じ。これで少しは視聴者が増えてくれればいいんだけど…。ちなみに今日現在「ジェニーはティーン☆ロボット」でググるとこのブログは3ページ目に出てくるけど、この検索キーワードで来たようなアクセスは見受けられない。雑誌媒体の伝達力はこんなものじゃないはず!ばっちこーいばっちこーい!このブログのジェニーまとめページを見てハマるのだ!


ところで超合金ジェニーもいいんだけど、私はまず普通にポスターが欲しいなぁ。ポスターのジェニーに毎朝「おはようジェニー」とか言えたら素敵やん。あとどうせなら等身大ジェニー人形が欲しいなぁ。身長180cm!私よりでかい。部屋に入らないかも。妄想が広がります。まぁでもとりあえずDVDが先だよな〜。早く出してくださいニコロデオンさん。