ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

メダルゲームでポン

ビンゴパーティスプラッシュSPの一球目で大当たりを引き当てる夢を見たのでゲーセンに行ったら正夢になった。25枚ベットで一球目がボンバーボール。25×25=625枚ゲット。なんとビッグウェイブチャンスよりでかい当たり。こんなこともあるんだなぁ…。


ちょっと攻略

  • レベル2か3のような中途半端なカードよりレベル1か4以上のカードの方が当たりやすい。
  • ムーブスポットありの方が戦略が広がる。常にボンバーの位置に注意し、まだ空いてないスポットを一つでも多く爆破することを意識する。
  • ボンバーボールが皿に乗ってから宣言されるまで時間があるので、スポットを動かしてビンゴになる組み合わせがないか急いで考える(私はこれに失敗して取れたはずの80枚逃がした…)。
  • ボーナスゲームは大当たりが出そうな気がするが実はちっとも当たらない。ボーナスゲーム目当てに投資するとあとでガッカリすることに…。
  • シングルカードプレイで何枚でもいいからビンゴすると一回につきビンゴポイントがバー一本溜まる。マルチカードプレイだと一回のビンゴにつきビンゴポイント目盛り一つ分溜まる(目盛り四つでビンゴポイントバー一本)。バー一本分に達していない目盛りはシングルカードプレイには引き継がれない。
  • カード選択は早すぎても遅すぎてもだめ。


なんでもレベル5以上のカードがあるんだそうな。見てみたいものよ。

おまけ:シグママシンについて

  • なぜか6枚ベットだと当たりやすい(ような気がする)
  • スロットのダブルダウンはディーラーの絵柄が出るのと同時に選択ボタンを押すと当たりやすい(ような気がする)