ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ごっつええ感じDVD

ちょっと値段が高いんで躊躇してたけどどうしてもゴレンジャイが見たくてブックオフで買い。面白れぇなあ。「ノーパンしゃぶしゃぶ!」「森ビル!」当時は松ちゃんの森ビルで馬鹿笑いしたけど、今見ると東野のノーパンしゃぶしゃぶの方が面白い。やっぱり東野はヨゴレやってた方がいいよ(ひでぇ)。ゴレンジャイに内紛が起きて東野と今田が放課後電磁波倶楽部で出てくる回なんか最高だもん。そういえば関東では東野あんまり見なくなったなぁ。行列のできる法律ナントカに出てるって?あんなちゃんと服着て座り話芸やってる東野なんてボカァ認めません。服脱いで再現VTRの犯人役で出て来てくれ東野(ひでぇ)。